ふと立ち上げてみた

私にはメインで更新しているブログがあります。

それはあかめ女子のwebメモというブログでメインコンテンツはiPhoneアプリやガジェット・グルメ、最近はカメラにもハマっているのでカメラ記事も紹介しています。

ではなぜここでブログをやっているのか?というお話になると思います。

緩場

ここではメインブログでは書けない・敢えて書く必要も無いことをゆるく書いていこうかなと思ってます。

あかめの日常を綴ったサブブログ。

書くことが好きなのでこういう場もあっても良いかなと思い勢いで立ち上げた2014.2.28 深夜1時45分。

hatenaがURLに入っててあまり格好良くないという単純な理由で独自ドメインを使って始めるとか。

私らしいっちゃ私らしい。仕事柄つい気になってしまいましたよ。更新が続くかもわからないのに1年契約。

はてなブログPro 600円 / 月ぐらいとムームードメイン980円 / 年 。だったかな?

まぁせっかく立ち上げたのだから更新してみようではないですか。

おしまい。