2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒ウィズ】イザヴェリ・ヘイズのSS出た!このスキルどう使うか!?

ガチャひいてみたら出ました。イザヴェリ・ヘイズのSS。 実際のスキルはこんな感じですね。 SSは50%使っての全体攻撃ですが、調べてみるとどうやら260〜270%の全体攻撃。しかも得意属性に対しては1万越えのダメージとか!? トナメに爆発的な力を発揮してく…

SNSの新世界へ

SNSがあったおかげでブログが見られるようになって、SNSのおかげで多くの人に出会えました。 2年間で数えられないほどの出会いは。そして、この出会いはブログをやっていなかったら絶対に絶対に出会えていない立場同士。 年齢・性別・職業。ありとあらゆるも…

【黒ウィズ】カスミ・シャロン・リィルを朝からまとめて進化!

今日は水曜日。キノコ素材がGETできる日。キノコが集まれば進化させられるカードが3枚あり、この日を待ち望んでいました。 さてと3枚一気に進化です。 カスミ! シャロン! リィル! 次はこの子達をMAXまで育てて、明日の木の精霊さんを入手予定。 木の精霊…

【黒ウィズ】ティファが最終進化S!馬鹿な私には見破るが最強

ついにティファが最終進化Sになりました。SSの見破るが個人的には重宝してます。 問題も読まずに3色玉を責められるのと、ミリエルのASを組み合わせられるのが熱いですね。 デッキコストがオーバーしてAから進化させられないのも現実ですので、早く全体的に強…

黒ウィズ熱がここ最近また!ミカゼ・ジライヤをSにしたよ!!

赤デッキがだいぶ弱い私。ようやくミカゼ・ジライヤをSレベルにできました。 これでようやく赤にもパネル変換(ミカゼはシャフル)がメンバー入り。 あとはカスミのレベルを上げたらまともなデッキが組めるかなと。 ちなみに今の赤単色デッキはこんな感じ↓ …