はてなブログをプロ垢にしたのに2記事しか書いてなかった

2015年3月頃にはてなブログのプロ垢を更新。

それ以降1記事書いて全く書いてなかったこのブログ。

あかめ女子のwebメモというブログに重きを置きすぎたこともあって結局全然更新しないブログになってました。

プロ垢になるためにお金も払っているのに勿体無い。

ということであるあるですが、新年になったのでこのブログも更新していく決意をしてみます。

あかめ女子のwebメモに書かないブログ運営者としての記録やら思い、本業Webデザイナーとしての日頃の考えや情報とか。

発信したいことは山積みなので今年は時間がないを言い訳にしないように。

おしまい。