新しいメディア立ち上げた

新しいメディアを立ち上げました。

今まで何度も新デザインとドメインを無駄にしてきたことか。

それでも私の中に「専門的なメディア」を持ちたいという思いは消えず再び挑戦することにしました。

大好きな横浜やみなとみらいを多くの人に知ってもらいたい。

元々意識的に集めていた情報を自分の中に秘めるのではなくアウトプットしたい。

この2つを理由に立ち上げました。幸いなことにスタートから約1ヶ月楽しく書けています。

3年以上書き続けている「あかめ女子のwebメモ」に記事を書こうか迷うこともありますが、私の尊敬するブロガーさんに飲み会で相談したときに「割り切って書いているし、これからも書く!」と笑顔で答えてくださいました。

人づてではなく実際に自分で試しては消してを繰り返している今。複数運営の難しさも理解した上での再運用。


経験を通して学んだことを活かして新たな道に挑戦。深追いせずまったり真剣に。