初のズームレンズ買っちゃった!!NEX-5Rにタムロン装着!

新しいレンズ買っちゃいました。

悩んで悩んで増税前に…。

タムロンの「高倍率ズームレンズ18-200mm F3.5-6.3 DiIII VC ソニーEマウント用 ミラーレスカメラ NEX専用 ブラック B011SE-ブラック」というレンズを買いました。

f:id:akamejoshi:20140228224050j:plain

お店で見て、触って、5-6個レンズ出して貰って話し合って決めたレンズです。

とはいっても買ったのはお店ではなく、ネットですが…。だってその方が安いんですもん。

ここ最近ほんとカメラが楽しくて仕方がありません。先週末は河津で河津桜を見て今週末は…。

と思ったらあいにく天気は曇り時々雨だそうで。こんなに今日晴れてたのになぁ。

早く春になって欲しい…そんなこんなで花見もやりたいぞ!

レンズのレビューは後ほど。

先週末に撮った一足早い桜の写真

その他にも色々と撮りました!