仕事中のリフレッシュに「アンミング」使ってます!

f:id:akamejoshi:20150119200926j:plain

家でここ最近猛烈にコーディング(仕事)しているのですが、どうしても集中力が切れてしまう時があります。

そんな時に使っているのが「アンミング」。

ただスプレーを1-2吹きするだけで部屋にアロマのような心安らぐ香りが広がるのでお気に入り。

アロマオイルやお香など香りがするものが好きで色々と部屋に用意はしているものの、バタバタと仕事が忙しいとそれすらセットするのが面倒になる私。

だからデスクにスプレー置いておいて、気分が下がり気味とかリフレッシュしたいときにサッと使えて本当に良いです。

anming(アンミング) ピローミスト 100ml【HTRC3】

anming(アンミング) ピローミスト 100ml【HTRC3】

アンミングという名前なので「安眠」だとは思いますが、最近はリフレッシュ用に使い始めましたというお話でした。

皆さんのリフレッシュ方法はなんですか?

おしまい。

参考:[Å] 手軽にアロマを楽しめる!!大人気「anming(アンミング)」ピローミストを試してみた! | あかめ女子のwebメモ