【黒ウィズ】焔獄級アスモデウスひたすら回してたら気づいたら3時間経ってたお話

ゲーム癖が出てしまった。気づいたら3時間。超地道な長期戦でした。

6/13 15時59分まで開催されているアスモデウス。 f:id:akamejoshi:20140613003829j:plain

昨日12日は20時から23時59分まで消費魔力0で何回も回せたのでひたすら回して4枚取ってきました。5回回って3ドロップ+初回1枚という感じだったかな。

f:id:akamejoshi:20140613003924j:plain

ただアスモデウスの進化の仕方がおかしくて、進化する毎に進化素材のアスモデウスのレベル上がっていく変則的なカード。

つまりSにするためには最低でも4枚が必要で、S+だと8枚、SSだと16枚となるわけです。

こんな化け物今の私のレベルだと16枚取るのはほぼ不可能。ということで目指すは4枚。

レベル92 デッキコスト176で挑んできました。 f:id:akamejoshi:20140613004149j:plain

右に1体赤がいました。 f:id:akamejoshi:20140613004309j:plain

今回の最大のくせ者 雷 f:id:akamejoshi:20140613004344j:plain

水色単色で行ってるのでダメージが全然与えられない。遅延と回復という地道な攻防を繰り返し、なんとかラスト。

私は右から順番に倒していきました。 f:id:akamejoshi:20140613004606j:plain

1番左のが属性弱体化を仕掛けて来るので、そのタイミングで遅延を発動。

助っ人にも遅延を入れて私はダブル遅延で挑んでました。

f:id:akamejoshi:20140613004628j:plain

f:id:akamejoshi:20140613004637j:plain

f:id:akamejoshi:20140613004716j:plain

助っ人の力がなければ、本当に無理な戦いでした。もうしばらくやりたくない。今回ノーコンは無理だったので、次やる時はもう少し強くなってから。

経験値もたくさんもらえました。 f:id:akamejoshi:20140613004858j:plain

おしまい。 f:id:akamejoshi:20140613005125j:plain

あと1枚はプレゼントに入ってます。

遅延が個人的には大切だと思ったのにぜひ連れて行ってあげてください。

遅延カードをリーダーにしておきますね。

黒ウィズアカウント:ETTHRVQW お気軽にフォローどうぞ!お待ちしてます(o´∀`o)

さてと、もうすぐW杯初戦!こちらも楽しみです。

※ 掲載画像は複数回っている時に撮ったため、カードが若干異なっています。ご了承ください。