2014年W杯 絶対に見逃したくないグループリーグ スペインvsオランダ

必ずW杯グループリーグで好カードがいくつかあります。それが今夜27時にキックオフ!

グループB スペインvsオランダ

これはかなりの好カード。前回王者スペインとリベンジに燃えるオランダ。

スペインにはバルセロナで試合を出ている選手も多く、リーガエスパニョーラを見ている限り相当調子は良いのでは!?と思ってます。ちなみに私事ですが、1番スペインがチームで好きです。

対するオランダ。もちろんスペインに匹敵する力は兼ね揃えています。ですが、ファン・デル・ファールトなど主力メンバーの欠場が確定。もちろん、ファン・デル・ファールトだけのチームではありませんので、スペインにどう挑むのか。楽しみです。

今夜27時- NHKで生放送

この前後の試合、メキシコvsカメルーン・オーストラリアvsチリも気になっているので、今夜はもしかしたら3試合連続かもしれませんね。

翌日はお休みの方も多いと思いますので、見てみてはいかがでしょうか!?