ドメイン更新再び

akameblog.com

正直まともに更新できていないこのブログ。

最近はあかめ女子のwebメモすら更新できていない状態が続き、気づいたらakameblog.comのドメインは有効期限が切れていました。

ドメインの運用だって無料ではない。今回は1300円ぐらい支払いました。

年間通して1300円なので物凄い高い買い物ではないんですけど、放置気味のものを継続する決意は少しの間できませんでした。

なのでこのブログを訪れた人は暫くブログを見ることができなかったと思います。

ドメイン契約切れになって暫く。

無くなって気づく大切さでしょうか。更新はしてないけど手元から消え、今後こうして好き勝手に書ける場が存在しなくなることを考えると消せない気持ちになりました。

そして昨夜遅くドメインを更新。無事にこうして読者さんの前に再び登場することができました。