【黒ウィズ】初回限定クリスタルガチャ10連が25個で回せたので回した結果www

クリスタルガチャ

初回限定25個でクリスタル回せると聞いてそりゃ回しますでしょ!気合入れて回してきた結果w

クリスタルガチャ

通常のクリスタル50個の半分25個で10連が出来たので回してきました。この企画は初なのでこれから頻繁にあるでは?と期待しております。

ということで…えいや! クリスタルガチャ10連

金!金!金!! クリスタルガチャ

(゚∀゚)キタコレ!! キタキタ

えっ

えっ

どーん! 回した結果

涙目。

金4枚当たってるのに4枚中3枚が被りで残り1枚も…という残念な引き。大外れですね。

納得がいかずにもう1回まわしてしまいました。ほんと私がまん出来ない。

そして1枚回しの方が圧倒的に引きが良いこと。

Sまた当たりました!可愛くないけど。 クリスタルガチャ

おしまい。

黒ウィズアカウント:ETTHRVQW お気軽にフォローどうぞ!お待ちしてます(o´∀`o)

ブログ更新に使用したアプリ

この記事はiPhoneから更新しました。
もしiPhoneでブログを更新してみたいという方はチェックしてみてください↓

するぷろの使い方まとめ