【黒ウィズ】ミカゼ・ジライヤようやくSに!目指すはレベルMAX!

ミカゼ・ジライヤ

ようやくミカゼ・ジライヤがSになりました!赤デッキが弱い私には強い味方。パネルシャッフルを3ターンで発動、開放で1ターンでいけるので最初の事故も防げる強い味方です。

ミカゼ・ジライヤ

赤デッキが弱かった私に救世主! ミカゼ・ジライヤ

コツコツ育ててようやくミカゼ・ジライヤA ミカゼ・ジライヤ

ついにミカゼ・ジライヤ Sに! ミカゼ・ジライヤ

パネル変換カスミがつい先日当たり、ようやく私にも赤のパネル変換がやってきました。 カスミ

このコと同時並行で育てていたのでミカゼの成長がやや遅れ気味。

途中でこの子の育成も入ったということも原因の一つですね。 イザヴェリ

早く可愛いミカゼを育ててあげたいと思います!

黒ウィズアカウント:ETTHRVQW お気軽にフォローどうぞ!お待ちしてます(o´∀`o)

どうでもいいけど、Retina対応しました。画像綺麗になったかと!

ブログ更新に使用したアプリ

この記事はiPhoneから更新しました。
もしiPhoneでブログを更新してみたいという方はチェックしてみてください↓

するぷろの使い方まとめ