さてと。あと1週間

3連休が明け、残すところあと約1週間。

思えば本当にあっという間。そして今週もやること多め、今月納品のものがあり、ドタバタ確定。

私の中でもやりたいことはかなり多く、そして具体的になってきた。

時間ができるのでブログに割ける時間が増えるのは間違いないので今よりかは記事数増えるかもしれませんが、ブログだけで食べていくライフスタイルにしていく気は今のところ全くない。

ブログは楽しく、あんまりお仕事意識はしないように。趣味のままでいいかなと。

書きたいことは普段から山積みなのでそれをアウトプットできるのは嬉しい。

別のブログもそろそろ本気で作り出さないとなぁ…と思いつつ、戦国無双4買っちゃったり。

さぁ。ラスト1週間がんばろう!