バタバタだけどわくわく

お仕事は年度末で最大級のバタバタ。

忙しいと言葉にするのは好きではないけれど、心の底から忙しいと言える状況が今。

でも忙しいことを言い訳にして、やりたいことをやらないというのはもっと好きじゃない。時間は作り出すもの。

最近はOmniFocusにタスクをかなり入れて管理している。このアプリ複雑で使いこなすの大変なのかなと思っていたけど、意外にも使いやすい。

やりたいこと、やらなきゃいけないことが明確になって、すごく生活しやすくなった。

やりたいこともたくさん。挑戦したいことが今年は多い年に。ブログを始める前には私が自ら何か行動を起こすことなんて考えられない。ブログって不思議だな…。

あぁ…次はOmniFocusのMac版が欲しい。