土曜ドラマ「ロストデイズ」昨夜見て。犯人は誰。誰。誰!?

ドラマというものは社会人になって、ほとんど見ていない。例え見たとしてもリアルタイムで見るということはない。

でも今クールで唯一見ているフジテレビ放送「ロストデイズ」。これだけどうしても気になって毎週録画で見ています。

一体何がどうなってるんだ!?

死へのカウントダウン

ついに死人が出た。予告を見る限り恐らく。

犯人は一体誰なのだろうか。ワタルさん ?いやいや、これだとあまりにも普通すぎる。最後の方になんだか不思議な感じで映ってたナツ?それとも菜奈?

見れば見るほどミステリアスな内容になっていくロストデイズ。ミキだって怪しく見えてくるし…。

一体最後はどうなるんだろ?

ここまで次回が気になるドラマも珍しい。来週も楽しみにしています。