【黒ウィズ】ナユタが当たったわけですが…これで長期戦いけるのでは!?

消費魔力半減の期間も終わって、素材を取りに行く魔力もない今。ふと1回ガチャってみたら…

ナユタちゃん f:id:akamejoshi:20140611020239j:plain

最終進化のSSは自分を犠牲にして味方75%で蘇生というもの。

こちらの記事を読むとなんだが絶級も行けるほどの力を発揮するとか!?

【魔法使いと黒猫のウィズ】ナユタを入れると絶域級が余裕になるよ【イタズラ女神とうさぎのおはなし】 : ウィズ速 ~魔法使いと黒猫のウィズまとめ~

最終進化までしてないカードがほとんどですが、こういうカードで組み合わせると良さそうですね。

イーシェンの蘇生 f:id:akamejoshi:20140611020535j:plain

フェイの全回復 f:id:akamejoshi:20140611020551j:plain

ファムの3ターン遅延 f:id:akamejoshi:20140611020616j:plain

リースのAS回復とパネル変換 f:id:akamejoshi:20140611020632j:plain

ナユタの蘇生 f:id:akamejoshi:20140611020755j:plain

素材とコストの問題で自由に育てることが現状できていませんが、いつかこのデッキが組めるように頑張ります!

黒ウィズアカウント:ETTHRVQW お気軽にフォローどうぞ!お待ちしてます(o´∀`o)