【黒ウィズ】ファムを最優先で育てた方が良いと言われて即育成中!

f:id:akamejoshi:20140608093913j:plain

ファムは最優先で育てた方が良いと言われ、黄色デッキは結構強めなカードで組んでいたのですが、急遽育てることに。

元々育て中ではありましたが、他のカードと並行して育てていたのでいつ最終進化まで持ってこれるかは不明で。

ですが、遅延とパネル変換は開放まで含めて最優先が良いとご指摘いただき、全てを投げ出しファムちゃんに全力投球。

ということで魔道書をつぎ込み、最終進化まで持っていきました。

f:id:akamejoshi:20140608094614j:plain

f:id:akamejoshi:20140608094628j:plain

f:id:akamejoshi:20140608094640j:plain

これがSの初期ステータス。 SになったところでSSが3回の遅延になるのが魅力的ですね。

開放スキルはこのようになっていました。 f:id:akamejoshi:20140608094837j:plain

パネブが最終でありますね。最近はパネブの魅力も知り、フル開放を目指したいところ。

最終的にはフル開放でHP2302、攻撃力2387、SSが8ターンになります。

早く最大レベルまで引き上げたいですね。

黒ウィズアカウント:ETTHRVQW お気軽にフォローどうぞ!お待ちしてます(o´∀`o)