【黒ウィズ】経験値1,300-1,400貰って一気にレベルアップを!

カードを進化させすぎて、気づいたらコストオーバーで持っていけない(;´∀`)

そんな経験ありませんか?私は時々あるのです。進化させてカード自体が強くなったり、可愛くなる姿を見ていると嬉しくて。

でもその嬉しさはつかの間。気づいたらデッキに入れられなくなって、連れて行くことすら出来なくなる…。

じゃぁどうするのか?自身を育てるしかないのです。そう、コストを高めるために。

先日はサイオーン6-3が良いとお伝えしましたが、新たに見つけた8-3!

こちらの方が今の消費魔力半減中には良いかもしれません。ということで以下は挑んできた時の様子です。

サイオーン8-3

推奨デッキ:赤単色

f:id:akamejoshi:20140606094441j:plain

1戦目 f:id:akamejoshi:20140606094522j:plain

2戦目 f:id:akamejoshi:20140606094533j:plain

3戦目 f:id:akamejoshi:20140606094546j:plain

ラスト f:id:akamejoshi:20140606094601j:plain

f:id:akamejoshi:20140606094616j:plain

f:id:akamejoshi:20140606094625j:plain

大体こんな感じの経験値がもらえます。 f:id:akamejoshi:20140606094653j:plain

運が良けれ1,400貰える時もあり。ただ今は経験値1.5倍期間中のでこの期間が終わると少し減りますので、レベルが低い方はこの機会に!

おまけ

早くもまたやらかしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

リースを魔道書つぎ込んで育ててたらコストオーバー。暫くはデッキに入れない状態が続きそうです。あぁ…パネル変換。

黒ウィズアカウント:ETTHRVQW お気軽にフォローどうぞ!お待ちしてます(o´∀`o)