【黒ウィズ】リース・ファム・エーファ・かめはめ派!

魔力半減期間中ひたすらサイオーン回ってレベル上げ。そして先ほど、助っ人のおかげでようやくサイオーン6-2の攻略。

f:id:akamejoshi:20140606003723j:plain

アルテミスちゃんのおかげです。この子、欲しいいいい!!

SSのパネル変換めちゃ裏山でした。

6-2をクリアすると、トントン拍子でステージを進められ、ある時に初めて助っ人にファムちゃんが登場!フォロワーさんが欲しいと言っている意味がわかりました。

そう、あの子…遅延が凄い。とても使えるいい子でした。

やっぱりカードの力で進めるステージ変わるなぁと。ピノちゃんも全然当たらないですし。というより青カード全く当たらない。

雷ばかりですよ当たるのは…(;´∀`)

ということでガチャってみたら。

可愛い!! f:id:akamejoshi:20140606004106j:plain

でもやっぱり黄色!

そしてお次は…

えええっ!? f:id:akamejoshi:20140606004131j:plain

ファムちゃん当たってしまいました。あんなに話してたのに、先に当ててしまってフォロワーさんごめんなさい。

でもやっぱり黄色。

今度はかめはめ波みたいな人きた f:id:akamejoshi:20140606004215j:plain

でも赤…!

そしてパネル変換… f:id:akamejoshi:20140606004248j:plain

今更感半端ない。この間カスミ育て終わって、ミカゼ・ジライヤも育て終わったばっかりなのに(;・∀・)

f:id:akamejoshi:20140606004508j:plain

あああ…そして最後に!

って最後また黄色!!

可愛いから許…ってこの子持ってた(;´∀`) f:id:akamejoshi:20140606004616j:plain

結果青はまともなのカード出ず。流石にもうクリスタルない。

リースとファムちゃん今から育てまふ。

黒ウィズアカウント:ETTHRVQW お気軽にフォローどうぞ!お待ちしてます(o´∀`o)